SSブログ

マッキー! [雑記]

マッキーのコンサート行ってきた[exclamation×2]

マッキー最高っ[exclamation×2]

コンサートグッズのMAKIHARAドロップス




ココの人たちは、控え目とゆーか大人しいとゆーかだけど、すっごく最高だったんだよ、マッキー(笑)

マッキー歌うまい[exclamation×2]

話したらおもしろい[わーい(嬉しい顔)]


私が高校生の頃、深夜から始まるニッポン放送のオールナイトニッポンを聞くためにさー、電波の悪いなか、必死でダイヤル微調整して合わせてさー、録音までしてさー、何回も繰り返して聞いたもんだよ。

あきんどくんのコーナーとか面白かったなー。

高校生の頃もマッキーのコンサート行ったなー。

あーマッキー最高(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地震速報。祝20回(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。